☆ おやつ ☆
               鹿 肉 五 膳


               ヘルシーな国産鹿肉使用001.gif


ワンちゃんは鹿肉が大好き
ヨーロッパでは高級食材として使われ、牛や馬と比べると高タンパクで低脂肪
血液サラサラにするEPA(エイコサペンタエン酸)や鉄分、体内で作ることのできない必須脂肪酸のaーリノエン酸などを豊富に含みます
美味しいだけでなく、体にも嬉しい成分をたくさん含む、とってもヘルシーな食材です
鶏や豚にアレルギーのあるワンちゃんも食べられます。
そして抜群の嗜好性!ワンちゃんの祖先はオオカミ、天敵だった鹿だとわかるでしょか?
しつけトレーニングの御褒美にもお勧めです。


              食べて美味しい、体に嬉しい001.gif


                秘密は5種の高級薬膳


        高麗人参、ローヤルゼリー、ハトムギ、かき殻、霊芝066.gif


             国産 内容量50g 価格672円


f0011526_11483746.jpg

by top1club | 2010-11-21 11:49 | トップワンクラブニュース
<< ☆ おやつ ☆ ☆ 缶詰 ☆ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タマス