カテゴリ:子犬情報( 6 )
最後の晩
22日の晩の5匹のカメラ目線
23日に女の子2匹新しい飼い主さんの元に旅立ちます。
新しい飼い主さんの元で幸せになってくださいね(^。^)
なんとか…撮れました(^_^;)
f0011526_17225143.jpg


23日の晩
3匹になって寂しそうに見えますが
御飯を食べてボーっとしてる所
f0011526_17243813.jpg


今日26日
朝10時に我が家の前
マイナス17度だったらしく今期お初の樹氷
f0011526_17265331.jpg

by top1club | 2006-12-26 17:27 | 子犬情報
50日目
愛母さんがいなくなって5日目
親はいなくても子は育つ状態で変わりなくしています。
今日は少し退屈そう
f0011526_1422381.jpg


親父がゲージから出してあげたらもう…ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
f0011526_1424574.jpg


見つめ合って遊びを誘ってるポーズ(^_-)-☆
f0011526_14252663.jpg


プロレス開始(x x ●=(^^●)・・・パンチ!!
f0011526_14264425.jpg


探検開始(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)
f0011526_14272086.jpg


私は取り残されちゃったワン(^O^)
f0011526_1428418.jpg

by top1club | 2006-12-21 14:29 | 子犬情報
70日目
f0011526_16202972.jpg

長女。女の子の中では一番のお転婆娘。

f0011526_16221453.jpg

次女。そっといたずらしてるタイプ…どこからか枯れ葉ゲット(笑)(笑)

f0011526_16243358.jpg

3女。一番要領がいいかな??

f0011526_16253419.jpg

長男。やっぱり一番活発。もうスティ中。

f0011526_16271938.jpg

僕の後ろ姿もどう?
by top1club | 2006-10-11 16:28 | 子犬情報
触れ合いかなぁ~
子スピッッツ達の敷物バスタオルを取り替えてる間の避難場所のダンボール
狭いところは大好きらしく飛び出しもせずに終わるのを待っています。
f0011526_1215235.jpg


母がそばにきてバトル開始!!
飛びついたりして楽しそう
f0011526_12175878.jpg


ああ~やっぱり最後は母に甘噛みしてもらい満足(^O^)
f0011526_12203710.jpg

by top1club | 2006-10-09 12:20 | 子犬情報
子犬達
日曜日に1回目のワクチンを打ちました。
いつもは、やんちゃ軍団がなぜが注射の時はおとなしくて(^O^)

やんちゃ軍団の苦手なものが掃除機
音が聞こえただけでだるまさんがころんだ状態でブルブル…(>_<)
今は一番怖い物みたいですね。
f0011526_11314630.jpg


で…掃除機の音が聞こえなくなると怖かったうっぷんを晴らすかのように大騒ぎ
f0011526_11355135.jpg


ひととおり騒いだら30分ぐらいでやっと静かになりました。
コレが毎日…いつになったら掃除機の音に慣れてきれるかなぁ~(笑)[#IMAGE|f0011526_11381982.jpg|200610/03/26/|mid|500|375
by top1club | 2006-10-03 11:42 | 子犬情報
うみの子犬達
今日は7/31日生まれスピッツの子犬の紹介を…
今が一番可愛い時かもしれませんね。
f0011526_12161975.jpg


御飯タイム!!4匹を分けて10秒かからないで完食してくれます。
もう1匹はダンポールの中で
f0011526_12194438.jpg


このダンボールはタオルを取り替えるときの4匹の避難場所になるので
なかで暴れてダンボールの縁がボロボロ(^_^;)
f0011526_122325100.jpg


食後綺麗なタオルに敷き変えてお気にいりの牛のひづめ争奪プロレス大会
f0011526_12271955.jpg


30分もすると電池が切れたみたいに静かに…爆睡
日曜日にワクチン接種します。
オーナーさんの元に旅立つ日がそろそろ…嬉し寂しい気分
by top1club | 2006-09-29 12:35 | 子犬情報


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タマス