<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
仲良し
先日Gレトリバーのラブちゃんと日本スピッツの愛ちゃんコンビが遊びに来てくれました。
この2匹結構遊び方が激しいんです
このときはラブちゃんが年上なのですがやさしく愛ちゃんの下になって遊んであげていました。
f0011526_11591066.jpg


なんとなく愛ちゃんのどうだ!!みたいな顔が可愛い(^O^)
お揃いのベストもバッチリ似合っています。
とっても仲が良い2匹
f0011526_1212865.jpg


シュナウザーのドリーちゃんです。
シャンプー後にサングラスのお買いあげ
とってもお似合いV(^0^)
アメリカでは紫外線の予防に日ざしの強い日はワンちゃんにもサングラスの使用を進めているんですよ。
f0011526_1265634.jpg

by top1club | 2007-03-29 12:07 | トップワンちゃん
Tシャッツ
プードルの3姉弟です。
プードル柄の生地の色違いで作りました。
ワンちゃんの見分けがつかないくらいそっくりな3匹です(^O^)
まずはレナちゃん。
f0011526_12572818.jpg


次はメルちゃん。
f0011526_12581940.jpg


最後にレオン君。
f0011526_1259114.jpg

by top1club | 2007-03-28 13:00 | オーダー洋服ギャラリー
我が家の近所にて
先週はあまりいなかった白鳥さんが今日はいっぱい\(^o^)/
我が家の周りは田圃なので落ち穂を拾いに来ています。
f0011526_14153119.jpg


違う場所で…
あっちこっちの田圃で白鳥さんだらけ
この景色を見るとそろそろ春…近し(^ ^)
f0011526_14191276.jpg


アジリティを立てている所もこんなに雪が解けて
やっと草の上でアジ練習が出来るようになってきました。
今年も世界に向けてガンバ!!(^-^)/
f0011526_14215335.jpg

by top1club | 2007-03-27 14:22 | トップワンクラブニュース
ショッピングバック
トップワンオリジナルショピングバックです。
ワンちゃんの丈夫なコート生地で作りました。
今回はフェンディの生地です。
価格 税込み 2625円
f0011526_1345250.jpg

by top1club | 2007-03-22 13:45 | トップワンクラブニュース
オーバーオール
シーズーのナナちゃんです。
ブルーにハート柄の綿生地でパジャマを作りました。
f0011526_1311649.jpg


背中のラインも可愛いでしょう!!
f0011526_13124337.jpg

by top1club | 2007-03-20 13:12 | オーダー洋服ギャラリー
我が家の近所にて
我が家から500メートルぐらい離れた所に用水の溜め池みたいな所があるんです。
その池に秋と春鴨と白鳥が羽を休めに来ています。
数年前は沢山来て鳴き声がうるさいくらいだったのですが
最近は池の水が少なくなったのか?めっきり少なくなってしまいました。
もうそろそろ居るかなぁ~と行ってみると
鴨が10羽ぐらいと白鳥が2羽
鴨はすぐに飛んでいってしまったのですが…

f0011526_1431729.jpg

昨夜はオスのキジにも遭遇したのですがカメラが無かった…
今度見つけたらなんとか写真にしますね。


プードルのしずちゃん
トップはカットしてイメチェンしたので 
もう少し毛が伸びるといいんですがお初パッチンを
お目目が見えてすっきり
少しはプードルらしく見えますか?(笑)

f0011526_1410564.jpg

by top1club | 2007-03-16 14:11 | トップワンクラブニュース
黒クマ誕生
黒プードルのトップ君
お初のカットでクマさんになりました。
似合ってますか??(^O^)
まず立ち姿
f0011526_13182513.jpg


おとぼけ顔の抱き姿
f0011526_1319253.jpg


ちなみにカット前(^_^;)
f0011526_13214795.jpg

by top1club | 2007-03-15 13:20 | トップワンちゃん
パラボナアンテナ??
我が家に今エリザベスカラー犬が2匹います。
両犬とも9日(金)に手術しました。

大腿骨骨折 スピッツのボン君
精神的ストレスで下痢が続きやっと金曜日に手術出来ました。
20日後にボルト抜きの手術…ガンバ
3本足で元気走っています(^ ^)
f0011526_14155753.jpg


ボン君の迎えに行くついでにチワワのカトちゃんの前足にできものがあり診てもらったら 
取らないと駄目だとのことすぐに切除手術
こちらは2週間で抜糸予定
f0011526_14235960.jpg

by top1club | 2007-03-14 14:34 | トップワンちゃん
雑貨
ぴのきお工房さんのお香入れです。

チワワが小鉢から覗いています。
f0011526_1391414.jpg


ぴのきお工房さんの一輪差しです。
チワワ コーギー ラブ プードル
f0011526_13104832.jpg

by top1club | 2007-03-07 13:25 | トップワンクラブニュース
エブリラグ
ロングセラーのエブリベットに姉妹品が出ました。

ロールでサイズは150㎝幅1メートルから切り売りになっています。
ワンちゃんの大きさでお好きにカットしてお使い下さい。
洗濯機でお洗濯できますが乾燥機には入れないできださい。

価格税込み1メートル3675円
表面はボア
f0011526_134317100.jpg


裏面はラバー加工
フローリングに敷いても掃除機をかけるときに滑りません。
f0011526_13453464.jpg

by top1club | 2007-03-02 13:47 | トップワンクラブニュース


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タマス