<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
夏物洋服
遅くなりましたが夏物の洋服のサンプルが2点出来上がりました。

ピンクの綿生地にパーカー付き
可愛くフリルも付けてみました。
f0011526_13291995.jpg


少し伸縮性の有る白地のちょっとスケスケ生地にパーカー付き
リボンテープにフリル付きです。
f0011526_13331543.jpg


サイズ等はお気軽にお問い合わせください。
by top1club | 2007-07-28 13:33 | トップワンクラブニュース
キジかな?
先ほど店の裏牧草地でキーキーとあまり聞いたことのない鳥の声が…

結構大きな鳥が草むらにいた~!!

f0011526_12521976.jpg


頭が赤い!! 尻尾が長そうに見えてキジかな?

1時間くらい散歩してどこかに飛んで行っちゃいました(*'-'*)

f0011526_1257775.jpg

by top1club | 2007-07-27 12:57 | トップワンクラブニュース
カラーリング
またまたカラーリング犬が増えました(^O^)

お店開店から看板犬15歳の日本スピッツ マリちゃん
人間でいうと還暦もとっくにに過ぎているのですが…赤で

f0011526_129718.jpg


マリちゃんの娘13歳のチーちゃん
こちらも還暦は過ぎてるかな?バイオレットで
f0011526_1212352.jpg

by top1club | 2007-07-26 12:12 | トップワンちゃん
泥よけベスト
日本スピッツ九州在住のクマ君です。

迷彩生地で作りました。

f0011526_12381869.jpg

by top1club | 2007-07-22 12:40 | オーダー洋服ギャラリー
シーズン到来…パート2
やっとハンドラーさんの犬出しの時間にスッチー見っけ(^O^)
f0011526_1422280.jpg


もう少し近づいて…
1年ぶりのスッチーは私よりハンドラーさんを凝視
すっかり忘れられてるかも。。。(泣)
f0011526_1443662.jpg


他のワンちゃん達も仲良く
f0011526_1453343.jpg


大きいワンちゃんとチビワン軍団
f0011526_14644.jpg


こっちのワンちゃんも失礼して写真撮らせてもらいました。
f0011526_14191276.jpg

by top1club | 2007-07-13 14:18 | メイクワンJPの犬たち
カラーリング
日本スピッツのつばさ君です。

つばさママがドックランに遊びにくると兄弟のボン君と間違えるので目印を(^。^)
f0011526_11522015.jpg


反対側も

実物はもう少しはっきりとグリーンです。
f0011526_11524928.jpg

by top1club | 2007-07-07 11:55 | トップワンちゃん
シーズン到来
やっと北海道も夏らしくなってきていよいよ北海道のドックショーの季節

我が家の愛犬バセンジーのスッチー君もハンドラーさんと久々の来道(^O^)

f0011526_15243671.jpg


でも…今日の写真の中にはなんと…スッチーが映っていないじゃない(゜o゜)

スッチー君の写真は後日ということでご勘弁をm(._.)m
by top1club | 2007-07-06 15:25 | メイクワンJPの犬たち
新製品 ソルト&ペッパ-シェイカー
内容量が少ないので実用的ではないかもしれません。
テーブルに置いておくだけで楽しくなること思います。
違う毛色でペアを組んでいるところは嬉しいです。
ハンドペイントによる表情の微妙な違いにもご注目下さい。

※ 犬種によって異なりますが全て手のひらサイズです
素材:陶製、原産国:タイ
価格税込 3780円

パグ
f0011526_15174847.jpg


その他の犬種はオンラインショップで御覧下さい。
by top1club | 2007-07-03 15:19 | トップワンクラブニュース


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タマス