<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
泥よけベスト
ロングコートチワワのてんかちゃんです。

ピンク迷彩の生地で作りました。

f0011526_13191315.jpg



日本スピッツのジルちゃんです。

大きなお花の生地で作りました。

f0011526_13201088.jpg

by top1club | 2007-09-24 13:20 | オーダー洋服ギャラリー
Tシャッツ
ロングコートチワワのてんかちゃんです。

ボーダ柄の綿生地で作りました。
f0011526_1431726.jpg


日本スピッツのジルちゃんです。

てんかちゃんとお揃いで作りました。
f0011526_1441316.jpg

by top1club | 2007-09-19 14:04 | オーダー洋服ギャラリー
お誕生日
9月13日お転婆ウミちゃんの5歳の誕生日です

f0011526_13442389.jpg


まりちゃんに頂いたカチューシャを借りて記念撮影をしました。
初めて頭に付けられたのでなんか緊張しています。

少しはおしとやかに見えますか?(笑)

f0011526_13465238.jpg


これからこのカチューシャ誕生日記念ベールになりそうですね(^o^)ハハハ
by top1club | 2007-09-13 13:49 | メイクワンJPの犬たち
お誕生日
トップワンクラブ開店以来の看板犬のマリちゃんが
9月11日に15歳になりました。

f0011526_12292978.jpg


昨日トップワンクラブの洋服を作ってもらっている友人からまりにプレゼントが…

f0011526_12312152.jpg


開けてみるとお名前入りボックス…

f0011526_12324386.jpg


ワクワクしながら開けて見ると…

ジャ~ン!!

メッセージカードと可愛いカチューシャ!!

f0011526_1253417.jpg


早速まりちゃんの頭の上に似合ってますか?

f0011526_12353845.jpg

プレゼントありがとうございます。
 
これからもトップワンクラブの御長寿の看板犬としていきますのでよろしくお願いします☆
by top1club | 2007-09-12 12:38 | メイクワンJPの犬たち
今日のワンちゃん
今日プードルのクロベ君がドックランに遊びに来てくれました。

11月に1歳になります。

まだ子供ぽさが残って活発な男の子です。

f0011526_12301363.jpg

by top1club | 2007-09-05 12:30 | トップワンクラブニュース


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タマス