<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ベスト
ロングコートチワワのカメオちゃんです。

コート生地に裏に綿生地を付けてシーズン早めに冬用を作りました。

これで今年の冬は暖かいね。

f0011526_1224846.jpg

by top1club | 2008-07-27 12:20 | オーダー洋服ギャラリー
お揃い
ロングコートチワワのゴルゴ君、ココ君、りんごちゃん3匹お揃いでTシャツ作りました。

トリミング台の上で大緊張

f0011526_12184355.jpg


お顔が見えないのですが真上から撮ってみました。

f0011526_12194855.jpg

by top1club | 2008-07-25 12:15 | オーダー洋服ギャラリー
浴衣
日本スピッツのボン君です。

ブルーの花柄に蛍のアクセント付きの生地で作りました。

この浴衣を着て花火大会に行くそう。皆の注目間違いなし!!

f0011526_12141945.jpg

by top1club | 2008-07-23 12:15 | オーダー洋服ギャラリー
ドレス
プードルのこむぎちゃんです。

夏向きのマリンルック風サマードレスを作りました、

恥ずかしがり屋さんでうまく写真撮れませんでした。すいません(>_<)

f0011526_17505143.jpg

by top1club | 2008-07-20 12:47 | オーダー洋服ギャラリー
むらきちゃんです。
珍しいブラックポメラニアンのむらきちゃんです。

今日は1か月ぶりのシャンプー日。

ひまわりのリボンがとっても似合っているので

笑い顔が可愛いでしょう!!見てください!!

f0011526_14553061.jpg

by top1club | 2008-07-19 14:56 | トップワンちゃん
お揃いのエプロンとサマードレス
ロングコートチワワのてんかちゃんとママさん。

ママさんにポリエステルの生地でチェニック風エプロン作りました。

少々生地が余ったのでてんかちゃんにドレス作ってみました。

どうですか?可愛いお揃いで似合ってますね(^-^)

f0011526_14405962.jpg

by top1club | 2008-07-17 14:34 | オーダー洋服ギャラリー
新製品 おやつ
ナチュラルハーベストのビスケットです。

価格 税込 693円 原産国 米国 内容量 200グラム

乳酸菌ビスケット 
シニアにおすすめのサプリメント入りビスケット。
不足しがちな成分が有効に働くよう配合しています。

f0011526_13524266.jpg


プレーン 
腸のなかで悪玉菌と戦う 善玉菌を配合したビスケット。
プロバイオティクスがおなかの調子を整え からだの免疫力を高めます.


f0011526_1474655.jpg


オメガ
オメガ3脂肪酸を豊富に含んでいる亜麻仁をプラスしたビスケット。
美しい毛艶。皮膚のケアにお勧めです。


f0011526_14111547.jpg


グルコサミン
グルコミサンとコンドロイチンをプラスしたビスケット。
関節のケアに有効な成分を手軽にとれるおやつです。
by top1club | 2008-07-15 13:47 | トップワンクラブニュース
泥よけベスト
珍しい犬種 ローシェンのロン君です。

ベネトンの生地で作りました。

f0011526_17462935.jpg

by top1club | 2008-07-11 12:41 | オーダー洋服ギャラリー
新製品 シャンプー&コンデショナー
イタリアから厳選されたフルーツの香りたっぷりの完全ナチュラルシャンプー&コンデショナー

ピンクグレープフルーツシャンプー&ピンクグレープフルーツPEKコンデショナー (中毛種用)

ピンクグレープフルーツの自然の香りが心地いいビタミン配合で輝く被毛のために

フレッシュな香り、普通のグレープフレーツよりカロチノイド(ビタミンA)が多く含まれるので、特有のピンク色になります。ビタミンC、ベータカロチン、食物繊維が豊富、脂肪分はほとんど含みません

f0011526_1347299.jpg



マラクジャシャンプー&マラクジャPEKコンデショナー (長毛種用)

マラクジャの芳香と含有するタンパク質のビタミンシャンプー&コンデショナー

シルクのようね美しい被毛のために

ブラジルでは、ポピュラーなフルーツ。マラクジャは、パションフルーツの名前で知られています。
ビタミンCや鉄分、カルシウムなどミネラル分が豊富。

f0011526_13582477.jpg


ブラックチェリーシャンプー&ブラックチェリーPEKコンデショナー (短毛種用)

ブラックチェリーの天然の香りにシルクプロティン配合で、しなやかで活力のある被毛のために

アメリカンチェリーとしてよく知られています。
甘酸っぱい味と豊かな香りが特徴。
ブルーベリーなどと同じようにポリフェノールの一種。
アントシアニンを含有します。目の保護や老化防止、血液サラサラのためによいと言われています。

f0011526_14364795.jpg


オレンジシャンプー&オレンジPEKコンデショナー  (全犬猫用)

オレンジ独特の柑橘系の香り、シリコン配合。

ストレスを感じやすく抜け毛の多いペットのために

アメリカのカルファルニア産が日本では多くみられます。
適度な甘味、酸味と高い香りが特徴。
多くはオレンジジュースとして利用されます。
ビタミンCは、特に多く、他にもビタミンA、アスパラギンやアレルギニンなどの遊離アミノ酸も多く含有します。

f0011526_14483054.jpg


ミントシャンプー&ミントPEKコンデショナーPEKコンデショナー (全犬猫用)

さわやかなミントの香りにビタミンB6、タンパク質配合、体臭やフケ、抜け毛の多いペットに。

トニック&リフレシュのために。

和名はハッカ。通常ハーブとして、料理などによく使用されます。
ミントのエッセンシャルオイルは香料としても有名。
食品やアロマテラピーなどに用いられています。
ミント特有の爽快感、清涼感はメント-ルの成分に由来します。

f0011526_14591159.jpg


ジンジャー&エルダーベリーシャンプー&ジンジャー&エルダーベリーPEKコンデショナー (全犬猫用)

ジンジャー、アメリカニワトコの実使用。
抗菌性成分含有。被毛の汚れを取り除きたいときやかゆみを感じてるペットに。

ジンジャーは美しい花を付ける(ショウガ)として知られています。
古くから薬効効果が高い植物として有名。抗ストレス、抗酸化作用があり、風邪薬などの漢方薬としても配合されています。

エルダーベリーは、ヨーロッパ、北米に生息する(西洋ニワトコ)のこと。
スイカズラ科の木で果実と花は古代より有名。
ビタミンCを多く含む。ヒーリング効果のあるシロップもエルダーベリーで作られます。

f0011526_1512258.jpg



価格 シャンプー500ml 税込2940円   PEKコンデショナー 税込3990円
by top1club | 2008-07-05 13:39 | トップワンクラブニュース
新製品 ドックフード
ナチュラルハーベスト
 
パウダーフード  プリモーディアル

穀物不使用、高たんぱく、低炭水化物の粉タイプの総合栄養食です。
本来の性質である肉食を考えて、狩りをしていた時代と同じ食事を追求しました。
肉をふんだんに使用し、野菜やフルーツ、ハーブを加えています。

f0011526_11593780.jpg


200グラム 483円  500グラム 840円

(ふりかけ)として

普段から小食でお困りのワンちゃんに特におすすめの使い方です。
いつものフードにふりかけるだけで、嗜好性が格段にアップします。

いつものフードにプラスすると栄養価がアップし食欲の落ちる暑い季節、夏バテ防止

お湯やお水を加えてフードとしてもお使えいただけます。
by top1club | 2008-07-03 11:51 | トップワンクラブニュース


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
タマス