<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
洋服
               当店看板犬 日本スピッツのまめちゃんです。

                   夏物の薄い生地で作りました。

             この生地は伸縮性が在り着脱しやすい生地です。

f0011526_10312594.jpg


                    背中の感じも…

f0011526_10321150.jpg

by top1club | 2009-05-31 10:32 | オーダー洋服ギャラリー
ボーダー柄Tシャツ
                      mix犬のロク君です。

      先日作った紺のボーダー柄の色違い赤ボーダー柄で作りました。

          黒毛のワンちゃんは何色でも似合いますよね~(^。^)

f0011526_11235218.jpg

by top1club | 2009-05-26 11:24
新製品 おやつ
                       ミックスボーロ(国産品)

   ミルク、リンゴ、さつまいも、ベジタブル、紫イモ、コンデンス、ブルーベリー7種類

              内容量300g入りのお得サイズ  価格 945円

       
   小麦粉が入っていませんので小麦粉の苦手なわんちゃん、またシニア犬にも最適

f0011526_11275279.jpg

by top1club | 2009-05-23 11:27 | トップワンクラブニュース
ちょこっと小耳話
SG札幌営業所の今月のコメントの紹介

ハーブ、ラム&ライスビスケットのカロリーについて

ハーブビスケット1袋 160g=496kcal

オーストラリア産の牛肉にハーブ類を配合した、100%ナチュラルなビスケットで、メタボ体質の老犬に最適なおやつです。

ラム&ライスビスケット1袋 160g=512kcal

最もアレルギーを起こしにくいとされるラム肉と玄米を主原料にハーブ類を配合して焼き上げたアレルギー体質の子のデトックスおやつに最適です。

双方脂肪は4~5%で低めですが、あくまでもおやつはおやつですので、主食摂取量に影響しない範囲で与えましょうね(^。^)
by top1club | 2009-05-19 17:19 | トップワンクラブニュース
ちょこっと小耳話
SG札幌営業所の今月のコメントの紹介

春先になってクシュンクシュンとくしゃみをしだす子や、逆に吸い込むくしゃみ(逆くしゃみ)をする子が多くなります。
人間でいうとアレルギー性鼻炎です。
SGJのサプリメント ピーボーレンが楽になるそうです。

                   ピーボーレン  配合成分 蜂蜜花粉

          推奨例   老化防止 風媒アレルギー 病中病後の体力回復

      (S) 62ml 1334円  (M) 115ml 2079円  (L) 286ml 4158円
       
  
by top1club | 2009-05-13 14:34 | トップワンクラブニュース
ベスト
                G レトリバーのさくらちゃんです。

                 オレンジの綿生地で作りました。

      ゴロゴロ好きなさくらちゃんには、汚れ防止にベストは必需品かなぁ~(^^ゞ

f0011526_10534812.jpg

by top1club | 2009-05-12 10:55 | オーダー洋服ギャラリー
ちょこっと小耳話
                   SG札幌営業所の今月のコメントの紹介 

                       (サプリメントについて)

サプリメントは、ある特定の栄養素を抽出したものと、複合栄養素が広範囲にわたる食品に近いものと大きく分けて2種類あります。

このある特定の栄養素を抽出したのもには、合成の物や天然の物もあり、また抽出方法も多岐に渡ります。
また1日の摂取量にも注意が必要で過剰摂取の場合重篤な問題が発生する栄養素もあります。
また薬を服用している場合にその効果を阻害する場合やW効果になり摂取を控えなくてならないサプリメントもあります。
理想は食事から取るのが一番安全で良いようです。次にサプリメントとして補う場合は、天然の物で栄養素が複合になっているものが良いでしょう。

では、そういう点からSGJ productsサプリメントを見ていただきますとあることに気づいて頂けるでしょう。
つまり単体の栄養素抽出のサプリメントが少ない点です。大半が複合栄養素サプリメントです。しかも食品から抽出している天然サプリメントです。
単体のサプリメントを摂取する際はペットの体調と薬物療法の有無を考慮して与えましょう。
by top1club | 2009-05-06 11:25 | トップワンクラブニュース
Tシャツ
                我が家の日本スピッツのまめちゃんです。

           今年はグリーンのカラーを尻尾に入れてみました。

       御機嫌の時背中でゴロゴロするのが大好きでいつも背中が汚くなるので
        春らしくフリル付きで可愛いTシャツを作りました。

f0011526_10515015.jpg


            左肩にまめちゃんのネームが入っています

f0011526_1053391.jpg

by top1club | 2009-05-05 10:54 | オーダー洋服ギャラリー
新製品 おやつ
              面白いおやつが3種類入荷しました。

           大豆コロロン 内容量 100g  価格498円

           国産大豆100% クッキーみたいな焼き菓子です。
        ノン小麦粉なので小麦粉の苦手なワンちゃんにいかがですか?

f0011526_10403542.jpg



            地鳥のとさか 内容量 80g 価格680円

              コラーゲンたっぷりのおやつです。

f0011526_1044399.jpg



             牛サオ 内容量 50g  価格680円

            牛のペニスです(^^ゞでも…食いつきバッグン!! 
             1度食べたらまた食べたくなるおやつです。

f0011526_10463396.jpg

by top1club | 2009-05-04 10:49 | トップワンクラブニュース
ボーダー柄Tシャツ
                      mix犬のロク君です。

                 綿生地で紺のボーダー柄で作りました。

       ゴールデンウィークはこのTシャツを着ておでかけの予定だそうです(^。^)

f0011526_11291460.jpg

by top1club | 2009-05-03 11:29 | オーダー洋服ギャラリー


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タマス