<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
新製品 ケア商品
                      シュアリンプウ シリーズ


          納豆菌の1種であるOYK菌の2大特徴を使った商品です。


  OYK菌は、通常菌に比べ体積が4~10倍大きい。

 体が大きいので、それだけ多量の酵素をだす。リパーゼのような酵素は有機物を分解する。  
分解された有機物(分泌脂、老廃物、汚れ、雑菌)をOYK菌が食べてくれることにより毛や皮膚を綺麗にし活性化する。

 OYK菌の繁殖力は通常菌の1万倍

       微生物は次の3条件が満たされると増殖作業をする。
           ①36度前後の温度 
           ②30%以上の水分がある
           ③栄養分(エサ)があること

このときに副産物をしてガスを出す、95%の微生物のガスは臭い、しかしOYK菌のガスは臭わない     OYK菌の繁殖力は初期(3~4時間)で通常菌の1万倍と極めて強く、体の大きなOYK菌があっと いうまに1万倍になるので、他の菌の増殖(生きる)条件を独り占めしてしまう。  他の菌はエサもなく生きていられなくなる。抗菌作用が強い。他の菌の増殖を止めるのでニオイの出る元を断つ。 消臭効果が非常に強い。そしていっきに大多数になるのでOYK菌自体も飢餓状態になり、死んでしまう                 

また国の公的機関で、厳しい基準をクリアーし安心安全の証明を受けている。
この特長で世界6カ国(米,EU,豪、加、中、韓)で特許も取得済みです。
このようなOYK菌のもつ大きな特長を使った商品が、 シュアリンプウです。

     
f0011526_13531517.jpg


シュアリンプウ スキンケアー   200ml  2940円  

OYK菌の特長を生かし、皮膚や毛をサラサラ、フワフワにします。
皮膚疾患にも、全身の毛にスプレーするので 皮膚までの浸透を考慮して通常の3倍の濃度のOYK菌を入れている。そのため活性、抗菌、消臭すべてに効果が 一番早い。


f0011526_13534337.jpg



シュアリンプウ イヤクリーナー  100ml  1890円
 
OYK菌の特長を生かし、頑固な外耳炎にも驚くほど効果を発揮します。
臭わない、綺麗な耳にします。菌が増殖する3条件が揃うのが耳です。
最初は、効果がでるまでは3~4日は連続して使ってください。数滴入れて、拭かないで。
by top1club | 2009-09-29 13:53 | トップワンクラブニュース
レインコート
            バーニーズマウンテンのオリーちゃん


                 パーフルの生地で作りました


               バッチリ似合ってるでしょう(^_^)v


f0011526_1111128.jpg

by top1club | 2009-09-27 11:11 | オーダー洋服ギャラリー
ペット肖像画展
               先日サキ母さんの個展に行ってきました。


f0011526_10525090.jpg



               ワンちゃんネコちゃんが生き生きと描かれています。


f0011526_10533296.jpg



               左側はハスキーのベンダー君


f0011526_10535934.jpg



             右側はボルゾイの亡きサリーです。


f0011526_10551934.jpg



               右側がサキちゃんです。


f0011526_10575411.jpg



                  チワワのカメちゃん


f0011526_10581168.jpg


      愛犬の絵を描いてほしい等の御希望がございましたら御連絡くださいm(__)m
by top1club | 2009-09-20 11:04 | トップワンクラブニュース
☆ 誕生日 ☆
                   日本スピッツのうみちゃんです

               2002年9月13日生まれ7歳になりました。


              若い時はお転婆娘で困った時少々ありましたが…(^^ゞ


              最近はお転婆というよりも甘えっ子で困ってます


                     笑った顔で、ピース

f0011526_12325729.jpg


           やっぱり父さんむさし君に そっくりだね(^-^)
by top1club | 2009-09-16 12:35 | メイクワンJPの犬たち
今年のイギリスのわんちゃんの名前ベスト10
 
 イギリスでペット保険を扱う保険会社グリーンビーがこのほど1万2000頭あまりの犬の名前を調査したところ、トップ3は「モリー」「ポピー」「チャーリー」であることがわかった。これらはいずれも人間の名前からの“転用”で、今回、トップ10にチャートインした名前はすべて人間由来だった。

トップ10

  1. モリー(Molly)
  2. ポピー(Poppy)
  3. チャーリー(Charlie)
  4. マックス(Max)
  5. アルフィー(Alfie)
  6. ミリー(Millie)
  7. ジャック(Jack)
  8. ロージー(Rosie)
  9. デイジー(Daisy)
  10. ルビー(Ruby)
by top1club | 2009-09-15 11:41 | トップワンクラブニュース
懐かしい顔~♪
       2年前に千葉に行ったむさし君の近況写真が届きました(^_^)v

人見知りする子なので心配していたのですが、今は皆に慣れて元気にしてるそうで安心!!


f0011526_12351714.jpg



          千葉は暑いのでサマーカットにしてもらってます。


f0011526_12362449.jpg



  我が家にいるうみちゃんのお父さんです、耳をしょった所の顔は親子そっくり(^^ゞ


f0011526_12383363.jpg

by top1club | 2009-09-10 12:39 | メイクワンJPの犬たち
逢いにいきました。
        昨日JRテリアを飼ってもらっている犬舎に遊びに行ってきました(^_^)/

           2年ぶりに逢う子達もいましたが皆元気そうで安心

 皆大歓迎をしてくれたのですが…1匹アオ君にはすっかり忘れられていてがっかり(>_<)

       でも…それだけ今のお家の居心地がいいんだなぁ~と思っています


          10歳爺になって顔もすっかり白くなったルーニー君

f0011526_1285520.jpg


             相変わらず甘えっ子なブローニーちゃん

f0011526_12103526.jpg


                      2ショット

f0011526_12124642.jpg



あとリース君、ジャノちゃん、センちゃん、トラちゃん、とも触れ合ってきて久し振りにJRテリアに癒されてきました。また機会があったら逢いにいきま~す♪
by top1club | 2009-09-06 12:17 | メイクワンJPの犬たち
新製品  真空フードストッカー
                   バンガードからの新製品

 
                  真空フードストッカー(フーディ)


          御家庭で手軽に真空保存ができるフードストッカーです。

         1リットル 定価945円 ドライフードが500g入る容量です。

         2.6リットル 定価1365円 ドライフードが1.3kg入る容量です。


真空フードストッカーを毎日開け閉めすることは、酸化防止の観点からおすすめできません。
この商品はドライフード1袋全ては入らない容量となっておりますので、長期保存される分のみを真空保存し普段御使用になる分は、別の容器にて保管してください。


f0011526_1155666.jpg

by top1club | 2009-09-03 11:55 | トップワンクラブニュース


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
タマス